SSブログ

イニシエーション・ラブ [邦画]

イニシエーション・ラブ  レンタルにてn_622vpbt22400rps.jpg


出演者:松田翔太 前田敦子 木村文乃
    森田甘路 片岡鶴太郎 木梨憲武
    手塚理美 山西惇 森岡龍 前野朋哉
    三浦貴大 矢野聖人 吉谷彩子 大西礼芳
    松浦雅 佐藤玲 藤原季節 八重樫琴美

監督: 堤幸彦



乾くるみの同名ベストセラーを堤幸彦監督が
‘映像化不可能’と言われた原作とは異なるエンディングで映画化!
80年代後半の静岡と東京を舞台に綴られる青春ラブミステリー。


感想
80年代がすごく懐かしくて それだけでも面白いんやけど
前田敦子が、ちょっとうざい女の子を上手に演じていたわ。

目がかわいいので、あの表情がすごく似合ってて

何を考えてるんやろう・・・・・もしかして
何も考えていない天然なコなのかな?とか
見てる間あれこれ考えてしまう。

予告にあったように最後の5分・・・

度肝抜かれたわ!!

予想以上にびっくりしたわ!!

言いたいけど、レンタルで見ようと思ってる人がいる限り
言えへん・・・・・めっちゃ言いたいけど言えへん~~~

これはおススメの映画ですわ。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

暗殺教室ベイマックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。