SSブログ

暗殺教室 [邦画]

暗殺教室  レンタルにてn_620tdv25358raps.jpg

出演者: 山田涼介 椎名桔平 竹富聖花 知英
     加藤清史郎 橋本環奈 上原実矩
     山本舞香 優希美青 高嶋政伸 菅田将暉
監督: 羽住英一郎

地球の破壊を宣言する謎のタコ型超生物‘殺せんせー’と、
彼の暗殺を託された落ちこぼれクラスの生徒たちが、
‘殺せんせー’の奇妙な授業を通じて
互いに強い絆で結ばれ成長していく姿を描いた学園アクション・コメディ。


感想

意外と(ごめん)面白くて
絶対 続編を観に行こうと思った!!

山田くんがかわいいのはもちろんのこと
演技上手いよね~グラスホッパーの殺人鬼と
同一人物に見えないもん。

それと、清史郎くんがおっきなってて
かわいく成長してたのにも一安心(笑)

あ、ストーリーね。

まあ、ありえへんって言うてしもたらそれまでやけど。
みんな撃ちすぎで笑えてくるし
だいたいあの生物なんやねん、って最初は思うけど
なかなかええこと言う生物で。

なんか過去がありそうな?

だいたい、地球破壊まで猶予が一年ってのが謎やんな。
なんかあるんやろな。
早く続きが見たいわ。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。