SSブログ

ベイマックス [アニメ]

ベイマックス レンタルにてn_611vwdg6079rps.jpg


監督: クリス・ウィリアムズ ドン・ホール

天才少年ヒロは、飛び級で兄と同じ大学に行けることになり
ロボットの発表会に出席するが
建物が火事になり 教授を助けるために中に入ったヒロの兄は死んでしまう。

その亡き兄が遺した
人々の心と体を守るために作ったケア・ロボットのベイマックスと共に、
危険を冒して兄の死の真相を探る。



感想
思ったよりヒーロー系でアクション系だった(笑)
ベイマックスがかわいくて(^O^)
そして映画館で観てたら絶対泣いてるなって感じ(;^ω^)

王道な感じでよかったわ♪
タグ:アニメ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。