SSブログ

図書館戦争 [邦画]

図書館戦争 DVDにてn_623daxr4493rps.jpg


出演者: 岡田准一 榮倉奈々 田中圭 福士蒼汰 栗山千明 石坂浩二
嶋田久作 鈴木一真 西田尚美 児玉清 相島一之 橋本じゅん

監督: 佐藤信介


表現の自由を巡って政府と図書館が互いに武装して対立する架空の近未来を舞台に、
愛する本を守るべく図書館防衛組織に入隊した熱血ヒロインの過酷な訓練と戦闘の日々、
そして淡い初恋の行方を描いたラブコメ・アクション。



ありえないなって思ったけど
最後まで引き込まれたわ。
表現の自由っていうか、最近の教育界における
おかしな風習に疑問を抱いている人にも共感できると思う。

憧れの王子様が鬼教官だということに
最後の最後気付くところが 王道っていうか♪
なかなか、最後にきゅんとこさせてもらいました(*´▽`*)

戦争はな~あかんな。
殺し合いになるてな~(;^ω^)

たかが書物、されど書物、ってことかな。

榮倉奈々ちゃん、かわいかった♪

タグ:アクション
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

任侠ヘルパー藁の楯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。