SSブログ

可愛いストーカー [韓国]

可愛いストーカー DVDにてn_641emor59rps.jpg

出演者: ナム・サンミ イ・ヘミ ガン・ソンミン
監督: キム・ジョンギュ


友人のミウォンとジュエリーショップを営むダヨンは、
自動車営業所マネージャーのユン・ジェフンに片想いをしている。

彼に告白する勇気がない彼女は、彼のストーカーになってしまう。

いつものようにストーキングしていたある日、
神経内科に訪れたジェフンに医者のふりをして近づく。

精神科医の振りを続けるダヨンと、
そんな彼女に相談をするジェフン。

ダヨンは勇気を出してすべてを告白する決心をする。

実は医師ではなかったこと、自分がジェフンのストーカーだったこと、

が、どんでん返しが待っていた!!



んな、あほなーって突っ込みたくなる場面もいくつかあったけど
ダヨンがすごくかわいくて ほのぼの~って観れる映画でした。

ありえへんけど、なんか、かわいいし許せるというか。

で、最後のどんでん返しがよかったわ~。

あ~そういうこと!!みたいな。

短いストーリーなので気楽に観れますよ♪


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

赤ずきんラースとその彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。