SSブログ

赤ずきん [洋画]

赤ずきん DVDにてn_6161000240192rps.jpg


出演者: アマンダ・サイフリッド ゲイリー・オールドマン シャイロー・フェルナンデス ジュリー・クリスティ ビリー・バーク マックス・アイアンズ
監督: キャサリン・ハードウィック


グリム童話「赤ずきん」が生まれたのは、今から何百年も前のこと。
時は流れ、美しく成長した赤ずきん、その名はヴァレリー。
彼女は今、危険な恋の真っただ中にいる。

親が勝手に決めた結婚から逃げるため、
すべてを捨てて愛するピーターと旅立つと決めたとき、
ヴァレリーの姉が何者かに殺される。

有名な人狼ハンターのソロモン神父が駆けつけ、
満月の夜にだけ狼に姿を変え、
普段は人間として村に住んでいるはずの犯人を必ず倒すと宣言する。

ある夜、人狼に襲われかけたヴァレリー。
言葉が通じることに気づく。
そして、この村を出ようと狼に言われる・・・。



けっこう面白かった。
かわいいお話しがこれだけダークな感じに描かれるんや~
前半ちょっと違う作業しててちゃんと見ないぐらい退屈やったけど(笑)

後半は 人狼は誰やろうって引き込まれて。
景色も綺麗で、色合いが・・・暗い人らばっかりの中
赤ずきんの真っ赤だけ際立って、絵になってた。

なにより、赤ずきんが美人で。
なかなかよかったよ。


タグ:おとぎ話
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

恐怖のTwitter可愛いストーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。