SSブログ

ラースとその彼女 [洋画]

ラースとその彼女 DVDにてn_612fxbr41952rps.jpg

出演者: ライアン・ゴズリング エミリー・モーティマー ケリ・ガーナー ポール・シュナイダー
監督: クレイグ・ギレスピー



心優しい青年・ラースは、コミュニケーションが下手でひとり淋しく
離れた部屋でひとり暮らしていた。
もちろん彼女もおらず、みんなが心配する中
インターネットで購入したリアルドール‘ビアンカ’を、
恋人として連れて帰ってくる。



途中、これゴールあるのか!?
と不安になるような展開で。

コメディなのか、ラブロマンスなのか
はたまた、ホラーなのか・・・さっぱりわからないまま観たんですけど

ホラーやらミステリーに慣れてるから
この人形にいつ魂が宿るんやろう・・・とか

どこで誰が殺されるんやろう・・・とか・

最後には 「人形やがなっ!!」って突っ込むんやろか・・・とか

いろいろ期待したけど
最後まで、人間として扱うところがすごい。



ストーリー全体でいうと、ま~あったかくなるストーリーでしたよ。

普通なら ちょっとおかしい人やのに
家族も、近所の人らも、みんなちゃんと付き合ってあげはるの。
人形を人間として。

その人間関係がすごく あったかくてよかったわ~。

思いもよらない意外な展開にもなったしね。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。