ライフ [洋画]
ライフ (LIFE)
レンタルにて
地球外生命体の保護に成功したクルーたち。
船内で大事に育てる。
だんだん大きくなり
懐いてきたのかと思いきや!
人間を襲うエイリアンに変身?
大事に育てたのにーーー
ってなる(笑)
パニック映画としてはまあまあ。
予想がつく動きというか。
で、最後も
「そらあかんわ」な感じ(爆)
続きができそうな終わり方。
2018-07-25 14:13
nice!(1)
ガーディアンズ オブ ギャラクシー2 [洋画]
ガーディアンズ オブ ギャラクシー2
レンタルにて
1観たら当然2も観たくなり
木の枝、なんて言ってバカにしてたけど
かわいいやん〜
アライグマも口悪いけどなかなかええやつで。
とにかく面白かった。
少々涙あり。
2018-07-25 14:09
nice!(0)
ガーディアンズ オブ ギャラクシー1 [洋画]
ガーディアンズ オブ ギャラクシー1
レンタルにて
アライグマと木の枝の意味がわからず
劇場では観なかったけど
この前のアベンジャーズ全員集合を観て
これは観ておかないと、と借りました。
いや〜なんで観なかったのかと後悔するぐらい
めっちゃ面白かった!
2018-07-25 14:07
nice!(0)
友罪 [邦画]
友罪
劇場にて
これまた暗くなる話し。
心に闇を抱えたまま気持ちをどこにもぶつけられずにいる主人公と
未成年の頃殺人を犯した男が友達になるけど・・・
心情とかうまく描かれていて
しんどくなるぐらい重かった。
瑛太さんは演技上手いわぁー。
最後の斗真くんとの表情が
二人とも演技うますぎて。
とにかく引き込まれてしんどくなる映画。
2018-07-25 14:05
nice!(0)
レディプレイヤー1 [洋画]
レディプレイヤー1
劇場にて
すごく面白かった
バーチャルな世界と実の世界がごっちゃになる(笑)
森崎ウィンくんがかっこよかったわー?
今までにない感覚の
なんかもう、すごいことできるんや!
っていう感動と爽快感。
もう一度観たいわ?
2018-07-25 14:00
nice!(0)
東京喰種(トーキョーグール) [邦画]
東京喰種
レンタルにて
いややー
常識はそのままでグールになったら
人間しか美味しいと思えへんようになるなんて
なんかグロい!っていうより
切ない方が買ってしまって
暗い気持ちになった。
2018-07-25 13:57
nice!(1)
アベンジャーズ インフィニティウォー [洋画]
アベンジャーズ インフィニティウォー
劇場にて
勢揃いよ?
ウハウハですわ。
ジャニーズに例えるなら
カウントダウンコンサートみたいな?
しかーし?
えらいことになってしもてるー
どーなるのーーーー
次回作が待ちきれない?
2018-07-25 13:54
nice!(0)
愚行録 [邦画]
愚行録
レンタルにて
前半、なんだかすごくチープな感じで
ドキュメント風の作りが眠気を誘ったものの
途中から引き込まれて
犯人が誰なのか、もしかして全く関係ないのか、
とかいろいろ考えさせられ
うわーっ!と驚く展開に!
最後まで観たら驚きと共に、なるほどー!ってなる。
なかなか面白かった。
満島ひかりちゃん、やっぱり演技うまいわー
っちゅうか、実力派ばっかりやん。
見応えあったわー。
レンタルにて
前半、なんだかすごくチープな感じで
ドキュメント風の作りが眠気を誘ったものの
途中から引き込まれて
犯人が誰なのか、もしかして全く関係ないのか、
とかいろいろ考えさせられ
うわーっ!と驚く展開に!
最後まで観たら驚きと共に、なるほどー!ってなる。
なかなか面白かった。
満島ひかりちゃん、やっぱり演技うまいわー
っちゅうか、実力派ばっかりやん。
見応えあったわー。
タグ:サスペンス
クソ野郎と美しき世界 [邦画]
クソ野郎と美しき世界
劇場にて
3人それぞれのオムニバスで
最後は繋がる。
それぞれ不思議なストーリー。
ゴローさんのは園子温監督で、神楽坂恵さんとでんでん出てるし(笑)
おきまりの役者さん
わけわからんコメディで、なんじゃ、こりゃ、ってなるけど、
全体的に美しい。
浅野忠信さんも振り切ってるし。
慎吾さんのは、固定観念やら常識を捨てないと
わけわからん。
いやーーーー食べるのーーー?ってなる(笑)
ツヨポンのは太田光さん監督。
バイオレンスだけど人情溢れるというか
あー、繋がってる?!!
って、なんか伏線張ってて最後は綺麗に回収してくれて
観終わったらスッキリするし
わけわからんなりにも美しい世界が心に残る。
SMAPファンとしては
4つ目の話で慎吾さんが歌って踊るシーンに
胸を掴まれるというか・・・ぎゅーっと切なくなるっていあか
SMAPが恋しくて泣けるというか。
もう一度観たいなと思う作品でした。
劇場にて
3人それぞれのオムニバスで
最後は繋がる。
それぞれ不思議なストーリー。
ゴローさんのは園子温監督で、神楽坂恵さんとでんでん出てるし(笑)
おきまりの役者さん
わけわからんコメディで、なんじゃ、こりゃ、ってなるけど、
全体的に美しい。
浅野忠信さんも振り切ってるし。
慎吾さんのは、固定観念やら常識を捨てないと
わけわからん。
いやーーーー食べるのーーー?ってなる(笑)
ツヨポンのは太田光さん監督。
バイオレンスだけど人情溢れるというか
あー、繋がってる?!!
って、なんか伏線張ってて最後は綺麗に回収してくれて
観終わったらスッキリするし
わけわからんなりにも美しい世界が心に残る。
SMAPファンとしては
4つ目の話で慎吾さんが歌って踊るシーンに
胸を掴まれるというか・・・ぎゅーっと切なくなるっていあか
SMAPが恋しくて泣けるというか。
もう一度観たいなと思う作品でした。