SSブログ

クソ野郎と美しき世界 [邦画]

クソ野郎と美しき世界
劇場にて
49110FE5-4873-4327-8DC1-0A5D823E6DE0.jpeg

3人それぞれのオムニバスで
最後は繋がる。

それぞれ不思議なストーリー。
ゴローさんのは園子温監督で、神楽坂恵さんとでんでん出てるし(笑)
おきまりの役者さん[ほっとした顔]
わけわからんコメディで、なんじゃ、こりゃ、ってなるけど、
全体的に美しい。
浅野忠信さんも振り切ってるし。

慎吾さんのは、固定観念やら常識を捨てないと
わけわからん。
いやーーーー食べるのーーー?ってなる(笑)

ツヨポンのは太田光さん監督。
バイオレンスだけど人情溢れるというか

あー、繋がってる?!!
って、なんか伏線張ってて最後は綺麗に回収してくれて
観終わったらスッキリするし
わけわからんなりにも美しい世界が心に残る。

SMAPファンとしては
4つ目の話で慎吾さんが歌って踊るシーンに
胸を掴まれるというか・・・ぎゅーっと切なくなるっていあか
SMAPが恋しくて泣けるというか。

もう一度観たいなと思う作品でした。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

メッセンジャー愚行録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。