SSブログ

累〜かさね [邦画]

累?かさね
   劇場にて


これまた今日公開されたばかりなので
ネタバレになるといけないので
あまり細かい感想が書けな方もどかしいけど

とにかくまあ、ミステリー。
ある口紅を塗ってキスすると顔が入れ替わる、というのは公開前から宣伝されてるよね?

なので、土屋太鳳ちゃん演じる美しいが売れない女優、ニナと
芳根京子ちゃん演じる不思議な口紅を持つ累(かさね)の二役を二人がそれぞれ演じ分けないといけなくて。

それがもう、乗り移ったかのように上手で
中でも土屋太鳳ちゃんの、劇中劇は圧巻?
すごくうまくて。

個人的には横山さんの美しい顔と冷たい演技にきゅんきゅんきた。

しかもあのキスシーンの話し、ちょうど京セラドームでみんなから弄られてはったし?
あー、例のシーンな、って思ったらニヤケたわ[ほっとした顔]

終わり方が、どーなるん?ってとこで終わって・・・ちょっと気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

ハラハラドキドキなミステリーで大満足な映画でしたわ。

nice!(0) 

nice! 0

検察側の罪人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。