SSブログ

検察側の罪人 [邦画]

検察側の罪人
     劇場にて


木村さんの役に不満を言う人がいるって聞いてから観たけど、なんで不満なのかわからないぐらいいい役やったけど?

木村さんのダークな演技もなかなかよくって。

ニノも流石演技うまいなーって感心したし
ほんとよかったよー、この映画。

復讐したい気持ちよくわかるし
正しい正義とは?って考えた時
なにが正しいかわからない。

あの被告人はそれだけ悪いことしてるし
復讐されて当然やと思う[むかっ(怒り)]

みんな迫力あって息止めながら見入った場面がいくつも。

まだ公開したばっかりなので
ネタバレになるしあんまり書けないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一度見直したいなと思うような映画でした。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。