SSブログ

スパイダーマン ホームカミング [洋画]

スパイダーマン ホームカミング
  劇場にてIMG_2827.JPG


トム・ホランド
マイケル・キートン
ゼンデイヤ
ロバウト・ダウニー・Jr


マーベルは裏切らないわ~
すっごく面白かったしアトラクションにいるみたいにハラハラドキドキ。
突っ込みどころとしては
あの船あれで直ったん?
ってかあの車の損害賠償は?とか・・

そしてトムホが途中からもう宮川一朗太に見えてしゃーなかったけど
なんやったかな~・・・アベンジャーズの最後やったかに
ちらっとスパイダーマン出てきたとき、若くなってかわいいと思ったんやけどな。

なにしろ、このアベンジャーズシリーズは大好物なので
ただでさえ楽しみだったけど
今回は、吹き替え版のエンディング曲が我が関ジャニ∞ということで。
しかも、安田章大作詞作曲ということで。

本来字幕でないと考えられないところ
泣く泣く(?)吹き替えで観た。
ちょっとな・・・その訳し方どうなんっていうのはあったけど(笑)
「スパイだっちゃえよ。」とか( *´艸`)

近々もう一度字幕で見直そうと思う。

でも!!

エンドロールの最後に
『Never say Never 関ジャニ∞ 
   作詞・作曲 安田章大』

って思った以上にでかく出たときは鳥肌たったよ~
誇らしいわ。
eighterとして誇らしいわ(T_T)

でも次は字幕で観るわ。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。