SSブログ

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 [洋画]

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
  劇場にてmami.jpg


トム・クルーズ
ソフィア・ブテラ
アナベル・ウォーリス
ジェイク・ジョンソン
コートニー・B・バンス


2000年の眠りから目覚め人類への復讐を開始した古代エジプトの王女と、
飛行機事故による死からよみがえり世界を救うべく立ち上がった男の戦いを描く。


期待しすぎたせいか、ちょっと ??? な感じ。

ハムナプトラとかみたいな感じかと思ったけど・・・
エジプトとかミイラとかすごく興味あったけど
どっちかっちゅうと、ゾンビ系?
ホラーみたいな?

心臓弱い人はあかんな。
何回もびっくりして一か所マジで声出そうになった( *´艸`)
そういう意味では楽しめるのかもしれないけど
ストーリーが雑というか。
さほど神秘的さもなく。

トムクルーズも老けてたし(笑)
ちょっと残念な感じ。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。