SSブログ

植物図鑑 運命の恋ひろいました [邦画]

植物図鑑 運命の恋ひろいました
  レンタルにて

shokubutu.jpg

出演者: 岩田剛典 高畑充希 阿部丈二 今井華
    大和田伸也 酒井敏也 ダンカン 宮崎美子
      相島一之 谷澤恵里香 木下隆行(TKO)
監督: 三木康一郎


ごく普通のOL・さやかは、ある日、マンションの前で行き倒れていた青年・樹と出会う。
半年間という期限付きで樹はさやかの家で暮らすことになり、
料理上手で野草に詳しく、それまで知らなかった世界を優しく教えてくれる樹に、
さやかは次第に惹かれていくが……。


うわ~久々にきゅんきゅん♪
かわいかった~
私が思ってた結末と全然違ってた!!

私はてっきり岩田くんは雑草の妖精やと思ってた(笑)
シチュエーションとしてはそんな知らない異性を住ませるなんて
ありえへんと思ったけど、すごくいい感じで。

ドキドキする感じ。

二人の恋を応援したくなるような。
いいお話しでした♪

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。