SSブログ

MARS [邦画]

MARS
  レンタルにてmars.jpg


出演者: 藤ヶ谷太輔 窪田正孝 飯豊まりえ 山崎紘菜
監督: 耶雲哉治


海で運命的な出逢いを果たした高校生の零とキラ。
いつしか互いに惹かれ合うようになるが、
そんな彼らの前に転校生の牧生が現われる。
最初は2人の良き理解者であるかのように振る舞っていたが、
彼には零に対するある秘められた特別な想いがあった。
キラと一緒にいることで変わっていく零を許せず、
やがて2人の仲を引き裂こうと非情な行動に出る牧生だったが…。


藤ヶ谷さんと窪田さん目当てに観たけど
面白くはなかった(;^ω^)
なにもかも中途半端で。
BLをもっと全面に出すとか、いまいち上がりきらないというか。

窪田くんの猟奇的になる演技はよかったけど。

藤ヶ谷さんとヒロインのラブシーンは観ていて恥ずかしくて(*ノωノ)
ファンはどんな気持ちで観てはったんやろうと思いながら(笑)

とにかくストーリーが・・・・・
若い人にはいいのかな~・・・
おばちゃんには向いたなかったわ。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。