SSブログ

お嬢さん [韓国]

お嬢さん。
   劇場にてojo.jpg


キム・ミニ
キム・テリ
ハ・ジョンウ

監督: パク・チャヌク


1930年代日本統治下の韓国。
スラム街で詐欺グループに育てられた孤児の少女・スッキは、
“伯爵”と呼ばれている詐欺師にスカウトされ、
莫大な財産の相続権を持つ美しい令嬢・ヒデコのメイドとして働くことに。
ヒデコは世間とは隔絶した辺ぴな土地に建つ屋敷で、
支配的なおじとひっそりと暮らしていた。
実は“伯爵”はスッキの力を借りてヒデコを誘惑し、
結婚した後、彼女を精神病院に入れて財産を奪うという計画を企てていたのだ。
計画は順調に進むかと思われたがどんでん返しが待っている。

感想
なんかねえ・・・・・ネタバレになるから
これから観ようと思ってる人は読まないで(;'∀')




裏切って裏切られてっていうのは面白いけど
叔父やヒデコの性癖が未知の世界すぎて
気持ち悪いっていうか。
その性癖興味ないわ~みたいな。
ほなどんな性癖やったら興味あんねんっちゅう話しやけど( *´艸`)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。