SSブログ

黒崎くんのいいなりになんてならない [邦画]

黒崎くんのいいなりになんてならない
    レンタルにてkuro.jpg

出演者: 中島健人 小松菜奈 千葉雄大
監督: 月川翔
脚本: 松田裕子


高校2年生の赤羽由宇は地味で冴えない自分を変えるため、
‘転校デビュー’を夢みて寮のある春美高校に転校する。
ところが春美寮への入寮の日、副寮長で‘黒悪魔’と恐れられるドS男子・黒崎晴人と最悪の出会いをしてしまい、‘絶対服従’を言い渡されてしまう。
そこにはもうひとり 白王子 と呼ばれる白河がいた。
優しくて自分を好きだと言ってくれる白河くんに心惹かれながらも
ドSで意地悪な黒崎くんのことも気になる由宇。
恋の結末はどうなるのか!?


感想
私的には断然白王子が好きだけど
ドSな中にもやさしさが垣間見える黒崎くんにドキドキ。
ただ、観てて恥ずかしくて(笑)
少女漫画全開でかわいかったけどね♪
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

ラ・ラ・ランドお嬢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。