SSブログ

アントマン [洋画]

アントマン  DVDにてn_611vwdr6209rps.jpg


出演者: ポール・ラッド エヴァンジェリン・リリー
    コリー・ストール マイケル・ペーニャ マイケル・ダグラス
監督: ペイトン・リード

窃盗で服役していたスコットは仕事も家庭も失う。
社会に復帰して一人娘に認めてもらいたいスコットは
あるスーツを見つけてしまう。

それは身長わずか1.5cmになれる驚異の‘スーツ’で
特殊能力を持つ‘アントマン’となれるものだった。
そして、悪の組織と戦うことを課せられる。



感想
さすが、マーベル。
外れへんわ~面白かった。
ちゃんと他と繋がってるから
また次他のヒーローを観てしまうことになる(笑)

必ず最後は微笑ましい感じになるし
途中も危機迫るのにクスっと笑えるジョークが飛び交ったり
もう一度観たいなって思える。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

君の名は小さいおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。