SSブログ

寄生獣~完結編~ [邦画]

寄生獣 完結編 レンタルにてn_620tdv25404rapt.jpg

出演者:染谷将太 深津絵里 阿部サダヲ
橋本愛 ピエール瀧 豊原功補
大森南朋 北村一輝 國村隼 浅野忠信


監督: 山崎貴

人間を捕食する謎の寄生生物が出現した地球を舞台に、
平凡な高校生・泉新一と、彼の右手に寄生した‘ミギー’との
過酷で壮絶な戦いを描いた後編。



感想
前篇の内容をかなり忘れていたけど
楽しめた。

寄生獣である 深津絵里が産んでみたいだけの理由で子供を産むが
次第に母性が芽生え自分でも気づかないうちに
子供への愛情が大きくなっていくところが見もの。

浅野忠信がものすごく強くて
つににミギーが切りはなれてしまい
どうなるかと思いきや
細胞が残っててまたもや右手から出てくる(笑)

普通嫌なことやのに、なんか見ててホッとした(爆)
よかった、よかった、的な( *´艸`)

で、やっと浅野忠信をやっつけて一件落着かと思ったら
サイコパスにつけ狙われ、彼女がピンチに!!

屋上の上で危うし!ってとこで
いつも弱気な新一がダッシュでサイコパスに裏拳を食らわし
危機一髪か・・・と思わせておいて~間に合わず。
そらそうやわ~あの距離間に合わへんわ~

でも絶対ここで出てくるんやろ?
そう、読み通り、ミギーが目覚めで助かり
本当の終末を。


え?サイコパスどうなった?
裏拳ぐらいでは死なへんやろ?
殴ったぐらいで死んだ?
そこそこ強かったのに?

あれれ~?どうなったんやろ。
最後までもうその描写なかったし・・・

そこ謎やけど、全体的には面白かった~(*^^)v

nice!(10) 
共通テーマ:映画

nice! 10

信長協奏曲暗殺教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。