SSブログ

ゲノムハザード~ ある天才科学者の5日間 [邦画]

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 レンタルにてge.jpg




出演者: 西島秀俊 キム・ヒョジン 真木よう子
監督: キム・ソンス


自分をイラストレーターだと思っている男が
妻の誕生日に家へ帰るとそこには妻の死体があった。
わけがわからない男が戸惑っていると
警察だと名乗る男たちが入ってくる。

そこから決死の逃亡が始まるが
実はこの男は何者かによって記憶を操作されており
もうひとつの顔があったのだ!!

偶然出会った韓国人の女性記者のおかげで
自分が何者なのか、何故妻は殺されたのかを
つきとめることになる。
日韓合作のサスペンスアクション。




感想
西島さん、韓国語うまいわ~
そして苦しんでる演技とかもすごく上手かった。

ストーリーも最後まで引き込まれて
何が目的なんだろう、とか
実は誰?とか考えながら楽しめたし
カーアクションは激しすぎて
嘘やん~って思ったけど
全体的によかった。
きっと劇場で見ていても高評価やったかも。

まあ、あの研究はありえないっちゃぁありえないけどね(笑)
その発想がすごいなと。

nice!(9) 
共通テーマ:映画

nice! 9

猫なんかよんでもこない信長協奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。