SSブログ

海月姫 [邦画]

海月姫  DVDにてn_62780drj30367rps.jpg


出演者:能年玲奈 菅田将暉 池脇千鶴 太田莉菜 長谷川博己
監督: 川村泰祐


オタク女子の巣窟と化したアパートに暮らすクラゲ命の女子・倉下月海が、
女装美男子、蔵之介と童貞エリート兄との出会いをきっかけに、
初めての恋や地上げ騒動に悪戦苦闘しながら成長していく姿を描いたラブコメディ。


感想
ありえへんシチュエーションは多々あるものの
全体的にかわいくて ちょっぴりきゅんとして
すてきなストーリーでした。

菅田くんの女装が美しすぎる!!
そのへんも見もの。

クラゲをイメージしたドレスの数々もかわいくて
ファッションショーのシーンが見ごたえありました。

出演者の名前をみて驚いたんやけど・・・
池脇千鶴ちゃんてどの役してた~??
ヲタク女子がほぼ目が隠れてるため
さっぱり顔がわからず( *´艸`)

能年ちゃんの、普段姿とメイクされてしまった姿にギャップがあって
メイクしたときがすごくかわいいの。

肩肘張らずのんびり観られる映画でした。
nice!(0) 

nice! 0

グラスホッパー紙の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。