SSブログ

グラスホッパー [邦画]

グラスホッパー  劇場にてgras.jpg


キャスト: 生田斗真  浅野忠信
     山田涼介 麻生久美子
      波瑠  菜々緒
     村上淳 宇崎竜童
     吉岡秀隆 石橋蓮司

原作:伊坂幸太郎
監督:瀧本智行



仕組まれた事故により恋人を失った教師・鈴木は、
復讐のため教員としての職を捨て、裏社会の組織に潜入する。
しかし、復讐を遂げようとした相手は「押し屋」と呼ばれる殺し屋によって殺されてしまう。
押し屋の正体を探ろうとした鈴木だったが、恐ろしいことに巻き込まれていく。



感想

途中、なにがなんだかわからないぐらいに
殺し屋や自殺屋が現れたりでオチはどうなるのか
何に重点を置いてるのかわからなくなったけど
最後まで観て、なるほど~ってなった。

生田さんの演技も毎回すごく上手だけど
今回、山田くんの演技がすごくて
その狂気じみた演技が演技じゃないみたいに見えるほど
怖くて、それなのに、どこか切なくて
悲しい少年の役が見事にはまっていたと思う。


nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

チャーリーモルデカイ海月姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。