SSブログ

少年たち 戦争を知らない子供達 [舞台]

少年たち 
 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達

   劇場にてshonen.jpg


企画・構成・総合演出:ジャニー喜多川
脚本:演出:川浪ナミヲ


キャスト:西畑大吾 向井康二 大西流星 室龍太
     藤原丈一郎 大橋和也 朝田淳弥 草間リチャード敬太
    今江大地 古謝那伊留 林真鳥 末澤誠也
     その他 関西ジュニア


舞台は監獄。
窃盗、傷害などさまざまな理由で収監されている少年たち。
彼らはそれぞれ心に傷を追い
そしてまた夢を持っていたが
赤と青の房に分けられた彼らが事あるごとに喧嘩に明け暮れ
そのたび看守の厳しい罰を受けていた。

そんなある日、ピュアな心を持った新人が入ってきた。



感想

前回よりも少しリニューアルしていて
リピーターも初めて観る人もどちらも楽しめる内容になってます。

もちろんキャストもガラリと違っているので
ネタバレ一切見ず、看守役が誰とかお楽しみで行きました。

ちびっ子たちががんばってると 母親目線でうるうる・・・
ちび流星がほんとかわいくて。
よくあんなにたくさんのセリフを覚えたな~って(;^ω^)

ストーリーは基本同じで。
だんだん友情が芽生えてくるところとか
暴力では何も生まれないってこととか

悪い看守役の室くんがとっても演技上手で
話しに入りこめました。

ミュージカル仕立てなので
随所随所に入る歌とダンスはそれはもうミュージカル好きにはたまりません。

今回のキャストでもう一度観たいと思うステキな舞台でした♪
タグ:ジャニーズ
nice!(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。