SSブログ

MAMA [洋画]

MAMA DVDにてn_605gnbr2530rps.jpg


出演者: ジェシカ・チャステイン ニコライ・コスター・ワルドー ミーガン・シャルバンティエ イザベル・ネリッセ
監督: アンディ・ムスキエティ




ギレルモ・デル・トロ製作総指揮で贈る全米大ヒットホラー。
あらすじ
投資仲介会社を経営するジェフリーは、精神を病み、二人の共同経営者と妻を殺害する。
そして3歳と1歳の娘を連れて雪道を車で逃走する。
山小屋を見つけ、そこで二人の娘を殺そうとするが
何者かに襲われる。

それから5年もの間、娘たちは 何者かに育てられる。

姪っ子を探しつづけていた ジェフリーの弟は
恋人アナベルと共に、姪たちを引き取ることにする。

そこから怪奇現象が次々と起こり・・・

感想
ホラーとして観ると怖くないけど
ファンタジーで、ストーリーはとてもよかったと思う。

最後ちょっと泣けるし。

なんせ、怖くないねん。
もう、何を見ても怖くないねん・・・私・・・

最近はホラーじゃなくて精神的に狂っていくヤツのほうが怖くてええな~。


タグ:ホラー
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

渇き。黒執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。