SSブログ

県庁おもてなし課 [邦画]

県庁おもてなし課 DVDにてn_620tdv23371raps.jpg


出演者: 錦戸亮 堀北真希 高良健吾 関めぐみ 船越英一郎

監督: 三宅喜重

脚本: 岡田惠和
原作: 有川浩



あらすじ

新設の‘おもてなし課’に配属された若手職員が、
アルバイトの女性アシスタントと力を合わせ、
事なかれ主義のお役所体質から脱皮して
観光促進の一大プロジェクトを実現すべく奮闘する姿をハートフルに描く。


感想

亮ちゃんが出てなかったら見ないであろう映画でした(笑)
でも、観だすと、景色は綺麗し
ほのぼのしてるし、なかなかよかったです♪

高知へ行きたくなります(*´▽`*)
観光促進にはもってこいの映画でした。

関めぐみさんがあんまり好きではないので
せっかく唯一の恋愛模様もイマイチで・・・
亮ちゃんと堀北さんの微妙な関係が初々しかったかな?

役柄ではとっても優しい青年で、けっこう好きな感じ。

でも、みんなの高知弁はイントネーションとかあれで合ってるの?
ようわからんけど、所々不自然に感じて
聞きづらかったかも(;^ω^)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。