SSブログ

死にぞこないの青 [邦画]

死にぞこないの青 DVDにてn_618drzd08528rps.jpg

出演者: 須賀健太 入山法子 博多華丸 城田優 瓜生美咲 谷村美月 坂井真紀
監督: 安達正軌
製作: 樫野孝人 石畑俊三郎
脚本: 森岡利行

『いじめられっ子のマサオの前に、全身真っ青で傷だらけ、  さらに片目片耳が潰れた不気味な少女・アオが出現。  彼女は教室中を恐怖に陥れていく。』
というのをレビューでみてレンタルしたけど
どこが恐怖に陥れられてんねん、っちゅうぐらい
なんも怖くないホラーでした(笑)


あらすじ
新人教師がやってきたことで
マサオの人生が変わってしまう。
なんの理由もなく、執拗にマサオを虐め叱る教師のせいで
教室の友達もマサオを虐めるようになる。

そんなとき、アオという幽霊が現れる。
常につきまとわれるマサオ・・・だが
そのアオのおかげで強い人間になっていく。


感想
教師が生徒虐めるのって
たまに聞くけど、最低やな。
見てて途中まで気分悪かったわ。
そしてクラスメイトも、酷い虐めで。
焼却炉に入れようとするのはあかんやろ!!

で、ホラーとして観るとなんにも怖くないけど
ヒューマンドラマとして観るとまあまあよかった。

誰でもよかったっていう虐めが一番腹立つな。
でも、この主人公は幽霊の後押しにより、強くなっていき
最後はいい感じに終わるのでよかったけど。

タグ:ホラー?
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コルトガバメンツHK/変態仮面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。