SSブログ

真夏の方程式 [邦画]

真夏の方程式 DVDにてn_613pcxe70325rps.jpg


出演者: 福山雅治 吉高由里子 北村一輝 杏 山崎光 前田吟 風吹ジュン
監督: 西谷弘
製作: 亀山千広 鈴木吉弘 臼井裕詞 牧野正 畠中達郎 稲葉直人 古郡真也 大澤恵 平尾隆弘
脚本: 福田靖
原作: 東野圭吾


あらすじ
開発計画に揺れる小さな海辺の町を舞台に、
湯川が挑む殺人事件に隠された悲しい秘密と切ない人間模様を描く。


感想
第一弾『容疑者Xの献身』のときもそうだったけど
今回も、愛のある身代わりでした。
そこまでして愛する人を守るなんて、切なくて悲しいストーリーで。
泣けたわ~
すごくいい話しでした。

それにしても、物理学者って尊敬するな~

この子役は他にも何か出てるのかな?
見たことないけど、演技上手かったね。

吉高由里子さんが いつもに増して綺麗でした。




タグ:サスペンス
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。