SSブログ

アウトレイジ ビヨンド [邦画]

アウトレイジ ビヨンド DVDにてn_609bcdr3148rps.jpg


出演者: ビートたけし 塩見三省 加瀬亮 高橋克典
    小日向文世 松重豊 新井浩文 神山繁
     西田敏行 三浦友和 桐谷健太 中野英雄 中尾彬

監督: 北野武
製作: 森昌行 吉田多喜男
脚本: 北野武



あらすじ
前回の抗争から5年後。
先代亡きあと会長が交代して新体制となり、
関東の頂点を極めた暴力団【山王会】は、
ついに政治の世界にまで手を伸ばし始めた。

巨大ヤクザ組織の壊滅を企てる警察組織は、
山王会の過剰な勢力拡大に業を煮やしていた。
そこで目を付けたのが、関西の雄である【花菱会】だ。
表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団の対立を目論み、
刑事・片岡は裏で策略を仕掛けていく。


感想
前に1を観たのに 再度1を観たあとに観たから
もう、暴力でお腹いっぱい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

痛いのなんのって。
何回目をそらしたか(笑)

そして、話しがややこしくなってて
登場人物も多いからついていくのに必死になったわ。

なかなかうまいことできてるわ~ストーリー。
騙し騙され、誰が一番の悪か・・・みたいな。
え~~~~~って何回言うたか。

結局一番頭よく悪いのはこの人なんや~って思ったら殺されるし
ひゃ~~~~~って感じ。

あ、なんのことかわからないでしょうが
これはネタばれなしのほうが面白いので(*^^)v

まあでも、痛い暴力シーン満載なので
覚悟して観たほうがいいかも。


で、高橋克典さん、セリフ一言もなかった?よね??
すごいインパクト!!

っていうか、キャストが豪華すぎて
ギャラすごいんやろか・・・それとも たけしさんの人徳?
いろんなやくざ映画のやくざ一同に集めた感じ(爆)

これに鶴瓶さんもいたら最強やったかも(* ̄m ̄) ププッ

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。