SSブログ

劇場版 仮面ティーチャー [邦画]

劇場版 仮面ティーチャー 劇場にてIMG_4279.jpg

監督:守屋健太郎
原作:藤沢とおる
キャスト:藤ヶ谷太輔(Kis-my-Ft2)
     菊池風磨(sexy zone)
     遠藤憲一 斎藤工 大政絢
     塚田遼一(ABC-Z)小滝望(ジャニーズWET)
     佐久間大介・阿部亮平・宮館涼太(snow man)
     ジェシー・京本大我・岸優太(ジャニーズJr)


あらすじ

体罰が全面禁止され無法地帯と化した教育界を是正するため
政府により力で生徒を制圧することを許された『仮面ティーチャー』

仮面をつけることにより暴力が許される組織だった。

しかし、問題児ばかりが集まるクラスの担任を任された
荒木剛太は、熱血ではあったが 過去の事故をきっかけに
暴力ではなく、心で向き合うことで信頼と絆を得ようとする。

大人を一切信用しなかった問題児たちは
剛太の新年に心打たれ 改心する。

一番の問題児だった金造も剛太を信じ、
改心するが忽然と姿を消す。

そして半年後、金造が戻ってくるが
平和だった学園に再び問題が生じる。



感想

舞台挨拶を含め、三回目ですが
飽きない面白さ。

映画としてはチープかもしれないけど(;^ω^)
突っ込みどころも満載でね。

でも、学園ものとヒーローものが大好きなので
何度見ても楽しめました。

突っ込みどころは・・・
素手で仮面殴ったら 手ぇ折れるで!
そない飛んだらふつうは死ぬわな・・・
背中直撃はあかんやろ
先生なんでその場所わかったん!?
最後の不良たち、いきなり何しに来てん。
今までそんな他校とのトラブルあったっけ?
女仮面ティーチャー、キャッツアイ並のポーズ決める。
そない極端に変わる?

と、まあ、いろいろありますが。

日曜朝のヒーローものが好きならきっと 楽しめるはず♪



     
タグ:藤ヶ谷太輔
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。