SSブログ

愛の唄を歌おう [舞台]

愛の唄を歌おう オリックス劇場にて

脚本:鈴木おさむ
演出:宮本亜門
音楽:槙原敬之

キャスト:山口智充 北山宏光(Kis-my-Ft2)
     渡部豪太 川畑要 高田翔(ジャニーズJr)
     野々すみ花(宝塚)柄本時生 前川鉱毅
     ジョンテ 大口兼悟 エハラマサヒロ
     ROLLY KONISHIKI 橋本じゅん


あらすじ:熱血教師だった牧田先生は生徒のトラブルを庇って懲戒免職を食らう。
     その帰りに事故にあい死んでしまうが
     10年後、天国から4日間地上に降りることを許される。
     そして、元教え子たちを集めて みんなで唄を作ろうと言い出す。
     愛の唄は地球を救うと信じて
     何かとトラブルのある生徒たちと真正面からぶつかる牧田。

     教え子の一人、ヒロトはそんな牧田を目標に現在教師となり
     問題のある生徒を抱えていた。
     と同時に、彼女へのプロポーズもなかなかできずにいたが・・・



感想

とにかく素敵な舞台でした。
当然のことながらみんな歌が上手で 
ストーリーも心が温まるお話で。
北山くんのハニーボイスものびやかでとっても素敵でした。

ぐっさんの歌唱力にも脱帽。
素晴らしかった!!

マッキーの唄はどれもよくて、やっぱりこの舞台のために
北山くんのために作られた『君への愛の唄』は最高でした。
じーんと、優しい気持ちになりました。

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。