SSブログ

大久保劇団『村娘』 [舞台]

大久保佳代子劇団「村娘」 DVDにてn_819anrb55048rps.jpg


出演者:大久保佳代子 光浦靖子(オアシズ)
      冨森ジャスティン 白鳥久美子 川村エミコ 花輪淳一(ヒラヰトハナワ)
     みはる 高橋健一(キングオブコメディ) 宮崎吐夢 池谷のぶえ 福田麻衣 池田哲哉(三福星)



監督脚本

光浦靖子


ブスと年寄りしかいなくなった村をなんとか村おこししようと
あれこれ策を練る人達。

そこへ、ハワイから帰ってきた娘、あけみが
フラダンスで村おこししようとする。

が、珍しい虫を探しているという男性が現れ
ややこしいことに。





面白かったわ~
女独特の嫌な感じとかね
大久保さんが ええ感じに演じてはるん。

後半オール下ネタやけど 笑える、笑える。

ブスは卑屈 て言い放ってはったし(*≧m≦)=3

あけみ役の 福田まいさんがすごくかわいかった。

で、こういうの観てたら
やっぱ私もコメディの舞台に出たくなっちゃうわ~あはは。



タグ:オアシズ
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。