SSブログ

犯人と人質(オレ) [舞台]

犯人と人質(オレ) DVDにてn_818yrby90074rps.jpg

出演者:NON STYLE  矢野勝也(矢野・兵動)
    ギャロップ ミサイルマン

脚本:熊本浩武

監督:鈴木(?)


神保町花月で開催された若手芸人によるお笑い芝居。

復讐のための計画が今まさに決行されようとした時、
思わぬことから計画が狂い始めていき…。


面白かった~
漫才とかコントとかではなく
ちゃんとした演劇なんやけど
ストーリーもしっかりしてて
笑いどころ満載やけど、ほろっと泣ける・・・

ノンスタのふたりが、演技上手で
石田さんの泣きのシーンがよかったわ。

井上さんは、いつもの気持ち悪さがなかったし(*≧m≦)=3

お笑い好き、演劇好きにはおススメです(*^□^*)
タグ:吉本お笑い
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

妖怪人間ストロベリーナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。