SSブログ

ザ・ウォード 監禁病棟 [洋画]

ザ・ウォード 監禁病棟 DVDにてn_62710drj20587rps.jpg


出演者: アンバー・ハード ジャレッド・ハリス ローラ=リー メイミー・ガマー リンゼイ・フォンセカ ダニエル・パナベイカー
監督: ジョン・カーペンター


クリステンは、放火の罪で特に異常のある者のみ収容する監禁病棟へと送られる。
そこには同じような境遇の少女4人。

自分だけは正常だと信じていたクリステンだったが、
担当医のカウンセリングを受けた結果、
ほとんどの記憶を失っていることに気づく。

不安を抱えたまま迎えた夜、
クリステンは病棟の廊下を歩くおぞましい顔をした少女の姿を目撃する。

この病棟には看護師でもなく、患者でもない何か別の存在がいる―。

そして一人ずつ消えていく少女たち。
クリステンは必死の思いで病棟から脱出を試みるが…。



最初は、ただの精神異常者の話しやと思ってたけど
途中、ホラー?みたいな・・・あ~ホラーなんや~って。

でも、え~?あ~そうやったんや!!
なるほどな~・・・ってなって

え~~~!!こわーーー!!

みたいな流れ(*≧m≦)=3


いや、なかなか面白かったわ。
期待してなかったけど。

いろいろ思うねん。

主役の女の子が何かの陰謀で監禁病棟に連れてこられただけかと思ったり
呪いにかかってんのかと思ったり。

ことごとく私の考えが裏切られ、どんでん返し?
ええ感じに裏切られて、納得いくストーリーでしたわ。

た~だ~、それなら、目に突き刺すシーン
痛くて目をそらしたわ(;´▽`A``  

目関係あかんねん~痛いし観てられへんねん~



タグ:スリラー
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。