SSブログ

美男ですね [舞台]

美男ですね  舞台にて。

脚本・演出: 福原充則 


キャスト

桂木廉: 北山宏光(Kis-My-Ft2)
藤城柊: 内博貴
本郷勇気: 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
桜庭美男/美子: 高畑充希
NANA: 真野恵里菜
桜庭シゲ子: 猫背椿
安藤弘: 松澤一之
院長: 高橋ひとみ



人気絶頂のバンドA.N.JELLに新しいメンバーが入ることになった。
が、ライブを前にして顔を怪我してしまう。

なんとか代わりのメンバーを・・とマネージャーが思い立ったのが
双子の妹、美子だった。

修道院でシスターをしている美子は 怪我をした兄 美男そっくり。

最初は断る美子だったが、生き別れた母親に会うチャンスだとそそのかされ
女であることを隠し、メンバーの一員となる。

それに反発する廉。
だが、ある日、女であることや事情を知ってしまう。

柊と勇気もまた、女だと気づいてしまうが
心ひかれ・・・ややこしい恋愛関係になっていく。




感想・・・

ドラマを先に観てたから どうしてもドラマのほうがいいなと思ってしまうけど
北光が真横を通ったときは、かっこよくて~♪

内くんも真後ろに来たときの美しいこと!!


内容はドラマといっしょで
もちろん、きゅんきゅん。

でも、最後のライブシーン、あんなところで告白はやめてほしいよね。
自分の担当メンバーがあんなんしたら絶対嫌やん!

・・・・・と、ドラマのときも言うてた(笑)
タグ:美男ですね
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

ステキな金縛り源氏物語~千年の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。