SSブログ

監禁ハイウェイ [洋画]

監禁ハイウェイ   n_623dabr0547rps.jpgDVDにて


倦怠期を迎えたカップルが夜高速道路を走行中
前のトレーラーの異変に気づく。

ちらっと開いた扉から
どうやら監禁されてるであろう女性の姿が見える。

助けなくてはという使命感に そのトレーラーを追うふたり・・・




ん?
なんやろ・・・

浮気相手のメールとか必要?

で、犯人の目的はなんやったん?

解決してへんよなあ?

スピードアクションムービーというわけでもなく
サスペンスにしては そんなにハラハラ感もなく
もちろん、ホラーでもないのに、目を刺すってどうよ。

警察なにしてんねん。

ぼくひとりで解決できたよー的な話し?

パート2があるみたいけど
2を観れば満足できる形になってる?

観た人、感想求む(笑)
タグ:監禁
nice!(0) 

nice! 0

少年たち~格子無き牢獄ソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。