SSブログ

ディセント [洋画]

ディセント DVDにて。n_645avbf24599rps.jpg


監督: ニール・マーシャル

キャスト: シャウナ・マクドナルド マイアンナ・バーリング
     ノラ=ジェーン・ヌーン ナタリー・メンドーサ サスキア
      マルダー モリー・ケイル アレックス・リード オリヴァー 
      ミルバーン レスリー・シンプソン

冒険好きの6人の女たちが訪れた、まだ誰も発見してない洞窟。

その洞窟探検での偶然の事故が、すべての恐怖の始まりだった…。

謎の壁画、無数の白骨、記された矢印。
出口なしの地下3000メートルで何が起こるのか!?




いやね、ホラーやと思ったんですけど。
パニックSF映画やったんですね。

地底人が気持ち悪くて。

こういうのって 男女グループってパターンが多いけど
女ばっかりってのが 今までにない感じで
なかなかよかった。

女同士特有っていうか・・・仲間割れしていくところが笑ったわ。

最後がちょっとわからへんねんけど・・・結局助かったん?夢?何?


2が出てるけど、もええかなあ(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。