SSブログ

ジュラシックワールド 炎の王国 [洋画]

ジュラシックワールド 炎の王国
     劇場にて


もう、すごいことになっていて(笑)
いきなり出てきたりするから
声出そうになること度々。

後ろに仰け反ってしまうほどびっくりするシーンも多々あり
その度にお隣のお姉さんもええリアクションしてはって、ダブルで楽しめた(笑)

どのシリーズもそうやけど
お金に目が眩んだ大人は何するやわからんな。

ブルーがちゃんと覚えててなつくし
かわいくって。

まだ公開中なのでネタバレになるからあまり言えないけど
エンドロールの後まで見てね。

次回作があるかどうかわからないけど
とにかく、えらいことになってることは確実[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、個人的にやけど
エンジニアの黒人がリチャードに見えて(笑)
表情とかリアクションとかな。
獣医もいい人やったし
仲間が死ななくてよかった[手(チョキ)]?

nice!(1) 

nice! 1

3月のライオン前編銀魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。