SSブログ

オデッセイ [洋画]

オデッセイ  DVDにてn_612fxbr64560rps.jpg


出演者: マット・デイモン ジェシカ・チャステイン
    クリステン・ウィグ・ジャニー キウェテル・イジョフォー
監督: リドリー・スコット


火星でのミッション中、嵐のせいで機材と共に飛ばされ
置き去りにされてしまうマーク。

みんなマークが亡くなったと思いNASAでは追悼式が行われたが
彼は大けがを負いながらも生きていた!!

たった一人取り残された火星で彼はどうやって生きていくのか・・・


感想
だいたいのストーリーを聞いたうえで観ても面白かった。
最後までハラハラ。
最後はスカッとした。

自分があんな目に合うことはまずないけど
絶対嫌やんな( *´艸`)

知識と精神力と体力が揃ったら生きていけるんやなと思った。
無知なら死んでるよ(;^ω^)

それにしても、最初の傷の手当を自分でするところ
いたたたた~って声が出たわ~痛すぎ~~~

どんなに自給自足できたとしても
宇宙で孤独ってそれだけでも死にそうやのに。

あと、火星のあの感じは想像?
山みたいなのとか・・・嵐も本当に起こるの?
本当の火星事情に興味津々になる。


タグ:SF
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

劇場霊龍三と七人の子分たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。