SSブログ

スキャナー~記憶のカケラを読む男 [邦画]

スキャナー 記憶を読み取る男
    劇場にてskya.jpg


監督: 金子修介 

キャスト:野村萬斎 宮迫博之
 安田章大 杉咲 花・木村文乃・ちすん 梶原 善
 福本愛菜 岩田さゆり 


残留思念を読み取ることができる仙石和彦はかつて
ちゃらんぽらんな男、丸山といっしょにマイティーズというコンビを組んでいた。
特殊能力を使ったネタのせいで観たくないものをみてしまった仙石は
舞台途中逃亡しそのまま引きこもりになってしまう。

ピンで活動する丸山は面白いネタができずクビ同然。
そんな丸山の元にアミという女の子が訪ねてくる。
行方不明になったピアノの先生を探してほしいとのこと。

そこで仙石の能力を頼るべく向かう。

もうその能力は使いたくない仙石だったが
どんどん引き込まれていき事件を解決へと導く。


感想
だいたいサスペンスやミステリーは好きなので
普通に犯人誰かな~って観てたけど
期待以上に驚いた!!

この驚きの結末を早く言いたくてウズウズするけど
まだ公開したばっかなので、我慢我慢・・・

楽しい映画でした。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。