SSブログ

マイティー・ソー/ダーク・ワールド [洋画]

マイティ・ソー/ダーク・ワールド
   レンタルにて。n_611vwdr2916rps.jpg

出演者: クリス・ヘンズワース ナタリー・ポートマン
     浅野忠信
監督: アラン・テイラー


ロンドンで原因不明の重力異常が発生。
天文物理学者ジェーンが調査に向かうが
彼女の身体に全宇宙を闇に変える力
‘ダーク・エルフ’が取り込まれてしまい…。


感想
前回も、浅野忠信さん出てきたとき
「うわっ!浅野さんやん!」って驚いたのに
今回もまた
「うわっ!浅野さんやん!」って同じテンションで驚いたっていう・・・

全てのシリーズが繋がってるので
ほんま面白いわ。

最後、ロキが不思議・・・どういうことやろ???
え!?ってなったわ。
死んだロキはどうなったの?
王はロキが変身してたのだとして、本物の王はどこへ?

ま、いいか・・・(;^ω^)

悲壮感漂うはずの戦いの中でもジョークが言えるのも面白いところ。

いや~よかったわ~。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。