SSブログ

私の男 [邦画]

私の男 レンタルにてotoko.jpg


出演者:浅野忠信 二階堂ふみ モロ師岡
    河井青葉 山田望叶 高良健吾 藤竜也

監督: 熊切和嘉
原作: 桜庭一樹



直木賞作家、桜庭一樹原作。
災害で孤児となった花は 遠縁の親戚だという惇悟が引き取り
寄り添いながら北海道で暮らすが
二人には秘密があった。

そして、待ち受ける罪。

家族になりたい男と手段を間違える二人の人生を
描く、ラブサスペンス。



感想
二階堂ふみちゃんの演技が体当たりで。
中学生、高校生、現在、とうまく演じ分けていて
さすが演技派女優やな~と感心。

ストーリーはちょっと嫌悪感が・・・・・(;^ω^)
ここからネタバレ。












遠縁と言いながら、実は親子だった。
従って近親相姦なんだけど
家族というものを知らない二人はその繋がりしかわからないという
そんな悲しさを秘めている。

その秘密を知られ、花はよくしてくれていた老人を流氷に突き飛ばして殺してしまい
さらにその犯罪に気づいてしまった元警官を
惇悟は殺してしまう。

そんな過去を背負いながら、花はようやく幸せをつかむのか?
って感じの最後。

アップの二階堂ふみちゃんが、ものすごく綺麗やったわ。

落ちぶれた役の浅野忠信もよく似合ってて(落ちぶれっぷりが)

全体的に暗くて観ていてしんどかった(;^ω^)
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

さよなら歌舞伎町ゴーンガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。