SSブログ

ピンクとグレー [邦画]

ピンクとグレー  劇場にてpink.jpg


原作:加藤シゲアキ
監督:行定勲
キャスト:中島裕翔 菅田将暉 夏帆 他。

あらすじ
雑誌の読者モデルをきっかけに芸能活動をスタートした
ゴッチとリバちゃん。
同居も始めるが、ゴッチだけが売れていき2人の仲は決裂してしまう。

が、人気絶頂でゴッチはリバちゃんに
人生を代わってやると言い残し自殺してしまう・・・


感想
いや~原作読んでなかったけど
ようできてたわ~
びっくりした!!
そんな展開やったなんて~って感じ。

そして、芸能界って怖い~とか思った(;'∀')

恋愛関係ももちょっぴり切ない三角関係でした。

まだ公開したばかりなので感想が言えないのでここまで・・・



タグ:ミステリー
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。