SSブログ

ミッドナイトFM [韓国]

ミッドナイトFM  レンタルにてn_653kibr1313rps.jpg



出演者: スエ ユ・ジテ チョン・マンシク マ・ドンソク
監督: キム・サンマン
脚本: キム・フィ キム・サンマン




ある人気女性DJが、番組最終回の生放送中に正体不明の男から脅迫電話を受け、
人質に取られた一人娘を救い出す為、
殺人鬼と決死の攻防を繰り広げる様をスリリングに描いた緊迫の韓流サイコ・サスペンス。



感想

いや~スリルあってよかった~
殺人鬼なんやけど、途中まで何か復讐なのかな?とか
なにが目的なのかな、って引き込まれていくし

スリル満点。

DJのソニョン役の人がすごく綺麗な人で
子役も表情がかわいくて。

ソニョンの妹が殺されるんやけど
ま~それもまたじわじわやから、怖いの!!
足の指切られて 首切られて
もうそれなら即死のほうがマシやな。

子供に手出すのも見てて辛い。
韓国映画やしもしかしたら子供も殺されるんちゃうやろかと
ハラハラした。

ストーカーがええ仕事しはんねん。

腹立ったのは局長。
あいつのせいで妹殺されたからな。

なにしろ、精神的に怖い映画でした~


nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。