SSブログ

太秦行進曲 [邦画]

4月30日に観たのにアップするの忘れてた(>_<)


太秦行進曲 劇場にて (舞台挨拶あり)
uzu.jpg


監督:本木克英

キャスト
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
浜中文一
小瀧望
向井康二


映画の街、太秦で 役者を目指し奮闘する若者のお話。


知ってる場所っていうか
普段買い物する場所が映っててうれしかった~
いつ撮影してたの?って思うわ~
帷子ノ辻のとこ、しょっちゅう行くとこやん~
シゲちゃんビラ配ってるわ~

ストーリーも、あんまり期待してなかったけど
すごくよかったよv(^-^)v
若者たちが夢を追っかけてがんばってる姿が描かれてて
殺陣のシーンとかもかっこよかったし♪


なにより、舞台挨拶で近くまで文一くんきてくれたのもうれしかったわ~♪
nice!(0) 

nice! 0

100回泣くこと恋の罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。