SSブログ

隣の家の少女 [洋画]

隣の家の少女 DVDにてr088840190MX.jpg


監督:グレゴリー・M・ウィルソン


両親を事故で亡くしたメグとスーザンの姉妹は
親戚の家に引き取られるが

そこの叔母さんと息子たちから
理不尽な虐待を受ける。

隣に住むスティーブンはなんとか助けようと思うが・・・



スティーブン・キングが絶賛って聞いたので
楽しみにしていたけど・・・

ホラーとかじゃなくて。
事実にもとづいた話しやってんけど

あかん、ホラーよりも怖いし後味悪いし
『THE FRY』よりも『マーターズ』よりも後味悪い!!(>_<)

なんで同じ女性なのに、この叔母はこれほどまでに酷いことするんやろう。
息子たちにまで虐待させるなんて
もーーー許せん!!

ただでさえ親を亡くして傷心中の姉妹を
あんな目に合わせるなんて~~~ (T_T)

お尻ぺんぺん、ぐらいはまだ耐えられるやろうさ。

でもさあ、性的虐待は絶対あかん!
許されることちゃうって!

極めつけのあの行為は、目を覆ったわ。さすがの私も。

娘がいる人は絶対見てられないと思う。

ってか、スティーブもなんで、親にちくらへんかったんやろ。
夜中、親に言おうとする場面があるけど
あそこで、無理やりお母さん起せばよかったのに~

それにね、虐待してるおばさんがまた、すごいゲスいし腹立つ。
下品やわ~(そこあんまり取り上げなくてもいいとこやけど)

同じえぐい系でも
これは許せないえぐさやわ。

おすすめ度0 <(; ^ ω^)
無感情で見る自信のある人はどうぞ♪

(感情移入したら私のように怒りを引きずります)


タグ:ホラー?
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

シャッター・アイランドSAW ソウ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。