SSブログ

サロゲート [洋画]

サロゲート DVDにて4959241022158_1L.jpg

ブルース・ウィルス


人間に代わり“サロゲート”と呼ばれるロボットが社会生活を代行するようになり
安全な社会生活が送れるようになった。

しかし、殺人事件が発生したことをきっかけに、
一人のFBI捜査官が巨大な陰謀に立ち向かう。



単純に楽しめる作品でした。

ブルースウィルスのサロゲートが めっちゃ若くて
髪の毛ふさふさも笑えたけど
目とかしわのなさとか、すごく若返ってたのにびっくり。

でも、実際にそんな世界になったらどやろ~って考えた。

いつまでも若々しい自分でいられるけど
実際体験するのは 自分じゃないし・・・

でも感覚は伝わってくるのか・・・う~ん難しいな。

自分自身はずっと寝たままでいいから
どっぷり太りそうやんなあ(笑)

やっぱ自分で動きたいなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。